- 個人契約をしたいのですがパソコンのことがまったく分かりません。それでも大丈夫ですか?
- 弊社担当者の親は暇つぶしのためにと70代からパソコンを始めました。一つ一つ聞きながら覚えていき、今ではword,excelを使いこなし、youtubeで動画を見たり、インターネットで買い物検索したりしています。こんな簡単なこと聞いたら恥ずかしいかなと思わず、どんどん質問して下さい。覚えることの楽しさが待ってます。
- トラブル対応はどのような機器に対応していますか?
- パソコン、タブレット、スマートフォン、プリンター、電話、Wi-fiルーターなどIT機器全般に対応しております。気になる機材等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
- トラブル対応は依頼してから、どれだけの早さで訪問できますか?
- 緊急度をお伝え下さい。最速で、お電話をいただいた日に訪問させていただくことが可能です。
- 訪問の際、必要なものはありますか?
- 特別にお客様にご用意いただくものはございません。必要なものがある場合、弊社担当者が持参いたします。修理の際、必要な部品が必要な場合も担当者が手配させていただきます。料金に変動がある場合はその都度、お見積りを提示させていただきます。
- 問題解決ができなかった場合、料金はどのようになりますか?
- お客様の問題解決に向けて全力を尽くさせていただきますが、問題を解決できない場合は作業料金を頂きません。
- 依頼をキャンセルした場合、料金はかかりますか?
- 前日までのキャンセルは無料で承らせていただきます。当日のキャンセルは出張料金のみ頂戴いたします。
- 支払方法は何がありますか?
- 現金、もしくは銀行振替にてお支払いただきます。弊社より請求書をお渡しします。
PAGE TOP